新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

千眼美子さんこと清水富美加さん出演の映画「さらば青春、されど青春。」が5月12日公開!!

2018-05-12 05:43:00 | 報道/ニュース
千眼美子さんこと清水富美加さんが、ヒロイン役で出演の映画「さらば青春、されど青春。」がいよいよ本日、5月12日公開されます!!

5月11日にzakzak by 夕刊フジが「千眼美子、女優復帰に「ドキドキしてます」 12日公開「さらば青春、されど青春。」」の題で次のように伝えました。

『宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の千眼美子(23)=本名・清水富美加=が8日、東京都内で行われた12日公開の主演映画「さらば青春、されど青春。」の公開直前トークショーに登壇した。

 千眼は昨年2月に出家して以来の本格的な女優復帰となる。また、同作の主題歌「眠れぬ夜を超えて」で念願の歌手デビューを果たした。
 映画は、名門大学から大手商社に入社した主人公、真一が“救世主としての使命”に目覚めていくストーリー。千眼はヒロインの美子を演じる。

 イベントで、千眼は「ファンの方と触れ合うのは1年半ぶりで、ドキドキしています。前から『幸福の科学』の映画に出たかったので素直にうれしいです。これからはこういう機会をたくさん作って、いい意味で倍返ししていきたい」と意気込んだ。』

映画の公式サイトによれば、主題歌「眠れぬ夜を超えて」がアマゾンの人気ランキングにてトップ人気を獲得したそうです!!

千眼美子さんこと清水富美加さんの映画への意気込みや近況について、5月8日20時49分にSANSPO.COMが「清水富美加、出家後初の女優復帰作に「美人役なのがつらい」」の題で次のように伝えました。

『昨年2月に宗教団体、幸福の科学に出家した女優、清水富美加(23)=法名・千眼美子(せんげん・よしこ)=が8日、東京都内で行われた千眼美子スペシャルトークショーに出席した。出演映画「さらば青春、されど青春。」(赤羽博監督、5月12日公開)と主題歌CDの発売記念イベントで、清水にとって出家後初の女優復帰作。映画では神秘的な青春ストーリーでヒロインを演じる。

 清水は「ファンと(直接)触れ合うのは1年半ぶり。楽しく過ごしたい」と笑顔で登場。映画については「今までは奇抜で個性的な役が多くて、今回はザ・王道って役だったので、できるのかな? 美人役なのがつらい」と苦笑いだ。

 歌手デビューについては「音楽が好きで、一視聴者でいたい気持ちはあったけど、表現形式が増えるのはいいなと思いました」と語り、自作の“高菜おにぎり”や“バターコーン”の歌を披露するライブ開催にも意欲をのぞかせる。

 先日、下北沢のヴィレッジヴァンガードで一日店員を経験。「出家してなかったらパン屋さんになるか、個人経営のちっちゃな居酒屋か、ヴィレヴァン店員になりたかったので、まさか出家後に夢がかなうとは」と笑みがはじけた。

 今後について「自分で感じたことは、誰かに言わされるじゃなく、自分の言葉で伝えられる人になりたい」と語り、現時点で映画の出演が8本決定してることも明らかにした。

 最後はファンに向けて「1年半の間、ツイッターなど直接お会いできないやりとりでもコメントは全部見てました。どういう意見だったとしても、うれしくて、早く直接元気な姿を見せたい、直接伝えたいと思ってました。(ファンの方も)不安とか疑問をぶつけてほしいし、こういう機会をどんどん作っていきたい。いい意味で、しっかり“倍返し”したいと思っているので“清水富美加”からパワーアップして頑張っていきたい」と力強く語った。』


益々パワフルに発展する千眼美子さんこと清水富美加さんがヒロイン役、主演に大川宏洋氏が出演の映画「さらば青春、されど青春。」が5月12日公開!!

御利益を含めて、大きなパワーが貰えそうです!!



千眼美子さんこと清水富美加さん(左)がヒロイン役、主演に大川宏洋氏(右)が出演の映画「されば青春、されど青春。」
出典:映画の公式サイト・ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



益々パワフルに発展する千眼美子さんこと清水富美加さんがヒロイン役、主演に大川宏洋氏が出演の映画「さらば青春、されど青春。」が5月12日公開!!

御利益を含めて、大きなパワーが貰えそうです!!



と思う方は以下をクリック!!

ニュース全般 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(金)のつぶやき | トップ | 千眼美子さんこと清水富美加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事