新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

11回目アイマス本選Stage for Cinderellaの投票結果に驚愕

2023-06-09 00:00:00 | 報道/ニュース
今、育成系のGAME等が流行っておりますが、エンターテイメントの分野でダントツなアイドルマスター・シンデレラガールズ(以下、アイマス)の11回目アイマス本選Stage for Cinderellaの投票結果が6月5日、公開されました。

その結果にアイマスのファンの間では驚愕、そしてご担当の方々の嬉しさが、爆増中です!!

アイマスファンの筆者でも、意外な結果に驚いています!!
1位には、今まで圏外だった「イヴ・サンタクロース」さんが!!


6月5日、Vチューバ-で「イヴ・サンタクロース」さん担当の「ヴジョー(イヴP)」さんが自身のツイッターで次のようにその喜びと驚きを次のように語りました。

『イヴが1位で1番ビックリしてるの運営とイヴPです』

『イヴ・サンタクロースに投票してくれた方、本当にありがとうございました

ボイスが欲しいと願っていたのに、まさかCGの称号を戴けるなんて思ってもみませんでした

本当に、本当にありがとうございます

12年担当してきた俺の鼓膜がようやく解放されそうです😭😭😭』

『これイヴの声優さんプレッシャーエグくない?????????
自分が担当するアイドルがいきなりシンデレラガールなんでしょ????????』



アイマスの運営より、
「楽曲制作を行うアイドルにキャラクターボイスが付いていない場合、キャラクターボイスを追加します。」との事です。
「イヴ・サンタクロース」さんは、今まで10回の総選挙でも圏外でボイスが付いていなかったので、下克上、大抜擢、そのものですね!!



更に、「イヴ・サンタクロース」さんや上位5名のアイドルキャラには次の特典が。

「「シンデレラガール」に選ばれたアイドルは、デレステでSSレアアイドルとして登場!」

「上位5名のアイドルによる楽曲を制作し、デレステ内でイベントを実施!
さらに、イベント報酬として上位5名の専用衣装を制作!」

「上位5名に選ばれたアイドルたちが3Dで登場する配信番組を実施!」


CGの発達でキャラクターの3D化も目覚ましく、アイマスのような大ヒットゲーム等でもその波に乗らねばなりません。


11回目アイマス本選Stage for Cinderellaの投票結果に驚愕
凄いぞ!!




6月5日に公開された11回目アイマス本選Stage for Cinderellaの投票結果の上位5名のアイドルキャラ

出典:「イヴ・サンタクロース」さん担当の「ヴジョー(イヴP)」さん ツイッター
『おおおおおお前このメンツに勝ったんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?』
『去年の俺にこれ見せても全く信じないだろうなwwwwwwwwwww』


筆者の推薦キャラ、応援キャラである「高垣楓」さんは4位・・・・・・(TT)


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



11回目アイマス本選Stage for Cinderellaの投票結果に驚愕
凄いぞ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリントン元米国大統領が1... | トップ | ロシアのウクライナ侵略でダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事