新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 04:23:22 | 報道/ニュース

朝日新聞以上に極左売国奴の東京新聞が防衛省の武器購入制度改革にクレーム 実情を調査も出来ないのか!! goo.gl/0VbQEj


朝日新聞社は反日売国奴として全ての工作や捏造を公表して廃刊と解散をせよ goo.gl/kYHD37


AEWはユニットコストも高ければ、767に至っては運航コストも高いので、P-1ベースの国産AEW作りたいってのは分かる

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

仮にP-1AEW作るとしたら、単価300億円くらいなのかなあ。大雑把な予測

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

AEW何て少数しか調達しない機体を国産化するなんてもっての外とか言ってる人は、現在E-2Cの運用でどれだけ苦労してるか考えてみると良いよ。例えば、お皿が壊れたら日本では一切触れずに海外メーカー直行なんだよん。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(日)のつぶやき | トップ | 北朝鮮による拉致問題解決の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事