新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 04:24:31 | 報道/ニュース

韓国の仁川で開催されているアジア大会 悲惨な施設状況は韓国の朴槿恵大統領の悪政の結果だ goo.gl/8n3XIK


この手のニュースで思うんだけど、対日依存が強かった時代のオーストラリアとかでも、別に親日でもなんでも無かったよね → NZ総選挙、与党勝利…経済の対中依存に拍車か(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

第二次世界大戦の時、あなたの家族(先祖)は何をしていましたか? ? 高知で当たらない高射砲撃ってた、そうな ask.fm/a/b72n6c3b

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

強姦罪の特徴は、外形的行為としての性交は日々普通に合意の上で行われてること。だから、合意の有無という難しい争点が強姦罪の裁判では頻出するの。そういう犯罪、実は他にあんまりないのね。強姦罪の無罪が目立つとしたらそのせい。何でもかんでも被害申告さえあれば有罪ってわけにいかないでしょ。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

強姦で無罪判決が出るたび、判決文も読まないまま「被害者(とされた人)の言ったとおりに裁判所が認定しない限り許せない!」と言ってるに等しい人が大量に湧くので閉口する。お前らそれ、普段人権重視っぽいこと言ってるのとどう整合するんだよと。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

驚かされたのは、セウォル号事件犠牲者の家族が今も体育館や港に相当数詰めていて、特に港は一つの村のようになっていた。既に事故から5ヶ月以上を経ている訳で、一体、どうなるのだろう。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

首相還暦「気持ちは40代」 - Y!ニュース (2014年9月21日(日)掲載)(2014年9月21日(日)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6132044 #安倍晋三内閣


9月25日開催の明治記念館での出版記念パーティーにつきまして、先日、石原慎太郎先生のご登壇をお知らせしましたが、その後も多数のご来賓出席者が決まっています。ありがとうございます。心より感謝申し上げます。詳細は下記URLよりご覧ください。tamogami-toshio.jp/view/42

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

2ポンド HV "Pipsqueak"砲を積んだサラディン装甲車の試作車がこちら
i35.photobucket.com/albums/d165/hw…
APDSを用いて初速1295m/s、距離900mの30度傾斜で85mmの貫通力って事になってたようで。この時期・このクラスとしては確かに凄まじい

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

何度も言うけど、もし本当に朝日以外の新聞が北朝鮮をほめそやしてなかったとしたら、読売新聞社はなぜ『チュチェの国 朝鮮』(別冊週刊読売1972年9月号)なんてムック出したり金日成の著書を翻訳刊行したりしたのか。それともこれはオーパーツ? pic.twitter.com/iZHx5OpkD5

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

北朝鮮に関して言えば、日本の新聞で北アゲに与しなかったと言えるのは産経くらいでないか。読売でもアレだったし

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

沢山のお祝いのコメント、メッセージありがとうございます。
今日、還暦を迎えました。
人生一区切りですが、更に元気に国の為頑張っていこうと思います。 fb.me/6QZAdVbUH

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

歴史捏造の慰安婦像。
私は嘘をつきました。

※画像は3枚とも、平成26年9月20日に桜子が撮影したものです。 pic.twitter.com/TvJ36e5iGX

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》 mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-181…

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

今日の発信者は清華大学附属中学の紅衛兵のみなさんです。
走資派・黒五類の横暴に対するアツい思いがこめられたメッセージです!

#未来観
#未来観に書きたい言葉 pic.twitter.com/5SsNrdOhPd

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

先ほど入港した「THE WORLD」は世界で唯一の「分譲マンション型」のクルーズ船だそうです。
船室はそれぞれオーナーが所有し、行き先もオーナー達で決めるんですって。航海スケジュールも非公開。今日遭遇した方はラッキーでしたね! pic.twitter.com/PbqFcNNSdf

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

名古屋から京都に移動し、佐藤が塾長を務める参加無料の勉強会「誠究塾」終了。今日のテーマは中東情勢でした。佐藤の経験を踏まえて、思うところを話しました。これから少し遅めの軽い夕食、メインは鯛入りちくわと好物のベビースターラーメンです。 pic.twitter.com/kJ6372PTdP

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

守山駐屯地での記念行事の後、名古屋駅近くの会場で、「防大父兄会愛知」の会合で講演。役約80名の会員の方々に、佐藤のの防大進学理由、イラクでの活動含め自衛隊での経験、政治家への転身理由、東日本大震災、集団的自衛権等について熱く講話! pic.twitter.com/nG0Iw3b9tE

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

というか最近事ある毎に言ってるんですが、皆様太陽光発電ばっかり好きすぎます。導入に時間や手間がかかっても、安さと量の風力、安定の地熱と小水力、地域雇用のバイオマス等、他にも様々な再エネ資源が日本にはありますし、それらをもっと活用せねば日本の将来は暗いです。原発関係なく。

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

今日の小松基地航空祭で展示されたF-15の記念塗装機に進撃の巨人のリヴァイ兵長のイラストが描かれてたけど、これは気づけない… pic.twitter.com/hG9jEmBSnK

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

90年代の大飢饉で子供が大量死した為、現在の北朝鮮で徴兵適齢期の男子が足りず、兵役期間が13年に拡大、女性の徴兵まで始まったニュース。北朝鮮大飢饉の同時期、電器屋の売る米に行列したり、タイ米不味いと文句垂れる程度で済んでいた日本を見ると、開放社会の強さが分かりますね

田中_jack 新生日本情報局さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞社は反日売国奴とし... | トップ | 9月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事