新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

嘘捏造隠蔽の朝日新聞の支局長が身分偽り侵入で罰金刑!!極左反日反米の朝日新聞は廃刊廃業!!

2018-04-29 00:00:01 | 報道/ニュース
「従軍慰安婦問題」「南京事件」などの捏造報道で悪名高い嘘捏造隠蔽の朝日新聞はこの期に及んでも、今現在も「押し付け新聞拡張」や、新聞販売店いじめの「押し紙」をしています。
梱包用の新聞紙を注文すると、某通販では「朝日新聞」の束と相場が決まっているそうです。
そういえば、某ホテルチェーンでは3月末で「朝日新聞の無料配布」を止めたそうです。

それでも、朝日新聞は「進撃の廃刊廃業」へまっしぐらのようです!!

4月27日21時15分に産経ニュースが「朝日新聞支局長が身分偽り侵入 略式起訴され罰金10万円」の題で次のように伝えました。

『朝日新聞浜松支局長(57)が昨年8月、保護者限定の説明会が開かれた専門学校に、取材をしようと身分を偽って立ち入っていたことが27日、分かった。浜松区検が12日、建造物侵入の罪で支局長を略式起訴し、浜松簡裁は23日に罰金10万円の略式命令を出した。

 起訴状などによると、昨年8月14日、静岡県内の美容専門学校が生徒の保護者に限定した説明会を同県磐田市の校舎で開いた際、生徒の親族に成り済まして立ち入ったとしている。

 実際に同校に通う生徒の父親(56)が同行し、支局長を「生徒の叔父」と受付で説明したとして、この父親も建造物侵入の幇助(ほうじょ)罪で罰金5万円の略式命令を受けた。
 朝日新聞社広報部は「取材目的だったが、社員が刑事処分を受けたことを重く受け止め、適切に対処する」とコメントした。』

身分を偽って侵入、罰金刑ですか。
正に「スパイ」のやる事ですよねえ、朝日新聞の「自称取材行為」と称する事はねえ!!
これが朝日新聞の実態なのです!!

朝日新聞の悪行である、従軍慰安婦の捏造流布の重大事件は、フィリピンで大きな動きがありました。

4月28日10時53分に同メディアが「【歴史戦】マニラの「慰安婦像」撤去 比政府、日本大使館に前日伝える」の題で次のように伝えました。

『【シンガポール=吉村英輝】フィリピンの華人団体などが首都マニラに昨年12月に設置した、日本軍占領下(1942~45年)の慰安婦を象徴するという女性像が、台座ごと撤去されたことが28日、分かった。

 マニラの日本大使館によると、フィリピン政府が27日、女性像を撤去すると同大使館に連絡した。日本政府はこれまで女性像設置に「遺憾」を表明し、フィリピン政府に対し、唐突に設置された経緯などを明らかにするよう求めてきた。

 女性像は、マニラ市が管轄する、マニラ湾に面した遊歩道に建てられていた。産経新聞が助手を通じて28日朝に現地を確認したところ、設置されていた場所には穴があき、横約2メートル、縦約10メートルの範囲が、フェンスやビニールシートで覆われていた。周囲には、像や重機などは見当たらなかった。

 近くの売店員によると、マニラ市職員と名乗る作業員が27日夜、ショベルカーなどを使って像を撤去。台座や記念碑板なども丁寧に外され、一緒に持ち去られた。作業員は「水道管の修理」と話していたという。

 撤去の理由や、撤去が一時的なものかなどは不明だが、像の近くには数日前から重機が置かれていたという。像設立の助言役を務めた華人のテレシタ・アンシー氏は、マニラ市などに問い合わせたが、「撤去を事前に確認することはできなかった」と話している。

女性像は比華人団体「トゥライ財団」などが製作。政府機関「フィリピン国家歴史委員会」が認定して、「日本占領期に虐待の犠牲となったフィリピン人女性を追悼する」などと記した記念碑を作製。マニラ市が設置許可を出した。』

安倍首相の盟友であるフィリピンのドゥテルテ大統領が、大きく出て助けて頂いた模様です。

それにしても、如何に朝日新聞を筆頭とする極左反日反米の偏向マスコミの犯罪はいかに罪深いかを物語るものだと、筆者ですら痛感し、そして怒りを禁じ得ません!!


嘘捏造隠蔽の朝日新聞の支局長が身分偽り侵入で罰金刑!!
極左反日反米の朝日新聞は廃刊廃業!!



フィリピン政府が27日、マニラにあった女性像を撤去する様子
出典:アノニマスポスト 



朝日新聞の極左反日反米の偏向報道に対する怒りの抗議糾弾運動の様子
出典:日本を守り隊ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



嘘捏造隠蔽の朝日新聞の支局長が身分偽り侵入で罰金刑!!
極左反日反米の朝日新聞は廃刊廃業!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷戦時代の世界を一斉風靡し... | トップ | 4月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事