耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

妙義山麓のさくらの里に行きました。

2007年04月27日 21時19分02秒 | 
今日は、ゆう先生を誘い再度さくらの里に行きました。
15日はそめい吉野は満開でしたが、まだまだでしたので
再度行きました。しかし、まだ早い!!!

ここは、50種類のさくらの里です。聞いたことのない
さくらがいっぱいあり、十分楽しめました。
ピクニック用具一式持ち、久しぶりに姉妹の遠足になったようです。

家から一時間で来られるので、ここは本当に良いところです。
また、友達を誘い連休明けに来たいとパートナーは、話しています。

帰りまして私は、前職の歓送迎会がありました。またまた、お世話に
なりました。今日はありがとうございました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米の田植えの準備 | トップ | 耕福米の苗箱を苗代に出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事