KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

虹をかけよう

2013年09月26日 | ★STARRY★

Hello!!

こないだの週末、みんなはなにをして過ごしたかな?

 

Maiは日曜日、塩釜市で開催された

GAMA ROCK FES.2013に行ってきました。

このフェスは様々な分野で活躍している人たちがたくさん集まって

塩釜市をはじめとし、宮城県、東北を元気付けよう盛り上げよう

という想いから始まったフェスです。

 

地元塩釜の名産品を活かしたフード、地酒、

みんなが楽しめるように工夫されたアート、ワークショップ。

値段もお手ごろで、とにかくみんなでこの宮城を、東北を

元気にしていこうという強い想いから成り立つフェスなんだと実感しました。

 

このフェスには山寺宏一さんと小柴大造が出演してくださり

復興支援ソング「虹をかけよう」を歌ってくれました。

実は初めて聴いたのだけれど

とても感動しました。

 

じぶんたちのふるさとのために。

 

強い想いがひしひしと伝わってくる、そんな歌です。

よかったらみんなも聴いてみてね。

 

 

 

Mai

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Food Pyramid | トップ | Nachos!!!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事