KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

私のカフェ巡りシリーズ!

2022年09月27日 | ★STARRY★

今回もカフェ巡りシリーズでお送りしますwww

私の友だちの友だちが今年の春に間借りカフェをオープンしたときいて、初めて行ってきました!

仙台大手町周辺の『cafe orenchi+』です。

おすすめは、季節のフルーツサンデーだそうで...

私がいった時は、“いちじくとチャイのサンデー”でした

いちじくとチャイはわたしの大好物で、その組み合わせのサンデーは最高でした

チャイのアイスクリームをはじめて食べたのですが、病みつきになるおいしさです

一緒に行った友だちは、スコーンを頼んでいました。ここのスコーンは、カリっとサクッとで美味しいです

 

満席なことも多々あります。わたしが行ったときも満席になり、何組か断念して帰ってました💦

金曜日/土曜日/日曜日11時~7時でやっています!

毎月のオープン日は、公式Instagramに載っているのでチェックしてから行ってみてくださいね!

Marina

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy to see you again! | トップ | 9月のアプリチャンピオン☆ »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事