KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My weekend

2019年10月29日 | ★STARRY★

日曜日にHalloween Partyにご参加いただいた皆さん、

お手伝いに来てくれたJr.の皆さん、ありがとうございました

楽しんでもらえたかな?

先生たちも可愛いコスチューム姿のみんなを見れて、楽しかったです

 

昨日は朝から区役所に行ったり、警察庁の鑑識課に行ったり、

(必要な書類があったので、もらいに行きました。

悪いことはしていません

一日中外を歩き回った一日でした

最近運動不足気味だったので、ちょうどよかったかな

 

初めて自分の指紋を、親指から小指まで取られました

すごくドキドキして、手汗でエラーが何度も出たのが

すごく恥ずかしかったです(笑)

 

最後に久しぶりにメープルの最新の写真です

歯磨きガムをむざぼっています

 

 

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

 

 

Rin


最新の画像もっと見る