KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

発表会お疲れ様でした!!

2022年03月20日 | ★STARRY★

2021年度STARRY発表会が終了しました

間には大きな地震がありどうなることかと思いましたが、全クラス無事開催することが出来ました。

日程を調整して行ったクラスもあり、みんな来てくれるか不安でしたがほとんどの子どもたちが参加してくれました。ご協力ありがとうございました。

 

今年もしっかり暗記して発表に臨んでくれている子が多くみんな本当に頑張ったなと思います

またご家庭でのサポートもありがとうございました!次は大きな会場で開催できるのを目標にみんなで頑張って行きましょう!

Thank you!!

STARRY


最新の画像もっと見る