KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Let's find alphabets!!

2014年05月21日 | ★STARRY★

1stクラスのレッスンでは4月からアルファベットの大文字、小文字を書く練習をしています

B/b

D/d

E/e

G/g

Q/q

W/w

などが難しいようです

特に大文字と形が違うものは覚えるのが大変だね

レッスンの中でも書く練習をしますが、おうちでもみんな書く練習をしてきてね

 

今週のレッスンでは

写真の中にあるアルファベットを探すゲームを取り入れています

影、ビルの窓の形、手すり、階段、銅像など色々な場所にアルファベットの形が隠れているよ

みんなも、家の中や、学校、公園でアルファベットの形を探してみよう

 

Nozomi

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog Quiz | トップ | I've got a suntan. »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事