KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Merry Christmas!!!

2019年12月10日 | ★STARRY★

12月8日日曜日にStarryクリスマスパーティを行いました。

午前中、クラフトの時間には小さなクリスマスツリーを作りました。

きっと皆、お気に入りのクリスマスツリーを作ることができたのではないでしょうか?

お食事タイムには持ち寄ったお料理を皆で食べました。

おいしいお料理を用意してくれたお母さんお父さん達、本当にありがとうございました。

午後は歌とダンスでサンタクロースをお出迎えしました。

皆サンタさんと握手できましたか?

サンタさんからのプレゼントは気に入りましたか?

プレゼント交換ではお気に入りのプレゼントをゲットできましたか?

本当に本当に、楽しいひと時でした!

参加してくれたお友達、どうもありがとう。

お手伝いいただきましたお母さん方もありがとうございました。

参加できなかったお友達にも、サンタさんがよろしくと言っていましたヨ!

来年も楽しみにしています。

Starry


最新の画像もっと見る