KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Starry Day Camp 2022!!!!!

2022年08月03日 | ★STARRY★

8月1日と2日、3年ぶりにStarry Day Campが開催されました!

予報では雨の心配もありましたが...

2日間とも天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました

ものすごい暑さでしたが、午前中のスラックライン、チーム対抗戦ペットボトルロケット、Water Activity

全力で楽しんでくれました!

コロナの感染が増える中の開催で不安もありましたが、みんなの笑顔が見れてスタッフ一同うれしく思います

参加してくださった生徒のみなさん、ありがとうございました!

来年もぜひ参加してくださいね!またみんなの楽しい声や笑顔が見れるのを楽しみにしています

Thank you for joining our camp! See you next year!

Starry

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starry Day Camp in2022 はじ... | トップ | 仙台スラックラインの皆さん »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事