KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

カボチャの解体式

2011年02月23日 | ★STARRY★

昨年の9月から5ヶ月に渡って、教室を彩ってくれていた大きなカボチャ。今朝ほど厳かに解体式を行いました。

時には、子ども達の乗り物になったり、ベンチになったり、時にはゴロゴロ転がされたり、カボチャもきっと子ども達と遊べて楽しかったんじゃないかな。

最近、すっかり温かくなったので、先週あたりからぶよぶよになりはじめ、いよいよ解体する決心をし、今朝ほど「ありがとう!」と言ってお別れをしました。

教室前の木の根のあたりに少し埋め、今頃は栄養をいっぱいあげているんじゃないかなぁ。

ちょっぴり寂しくなった教室前なのである。

Yukiko

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検2次 | トップ | 納豆チョコレート »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事