KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Christmas Craft 2021!

2021年12月21日 | ★STARRY★

先週は、今年最後のレッスンでした。みなさん、お越しいただきありがとうございます!!!

もうすぐクリスマスということで、今年のスターリーでは全クラスでクリスマスクラフトを作りました!

ToddlerクラスとKinderクラスでは、顔写真付きのサンタクロースです。自分たちの手の形がサンタのお鬚になります(笑)

みんな手が小さくて、かわいいサンタクロースができました。

小学1年生から4年生クラスでは、ジンジャーブレットマンを作りました。クリスマスの香りを体験してもらいたく、

シナモンやクローブなどを配合した液をつくって、茶色に染めてアイシングもしました!さっそくバックにつけてくれてる子もいました!

小学5年生から高校生のみなさんは、クリスマスキャンドルを作りました。こちらもクリスマスの香りを体験してもらいたく、

アロマを調合して、クリスマスらしい飾りでデコレーションをしました。赤い実のナンテンは、私の祖父母宅の庭からとってきました(笑)

今週末が、クリスマスですね!ぜひご自宅に飾って、素敵な日を過ごしてください

Marina

 


最新の画像もっと見る