KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

果報は寝て待つべし!

2012年07月12日 | ★STARRY★

先日は、英検の2次試験お疲れさまでした。

 

いつも通りにいけば、大丈夫!と言って送り出しましたが、

誰だって緊張して当たり前。その緊張を、どうコントロールするかは、

やはり、どれだけ自信を持って臨むか。= どれだけ練習を積むか。

これしかないと思っています。

 

さて、

「結果は、いつ発表されますか?」と皆さんに聞かれますが、

いつものスケジュールだと、7月17日(火)にインターネットで閲覧できるようになると思います。

受験票にそれぞれ個人番号があるので、英検協会のホームページにそちらを入力して

ご確認いただけます。

来週の火曜日、チェックしてみて下さいね。時間は15:00頃になるのではないかと思います。

英検ホームページ 

http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html

「全員合格していますように!」

Yukiko

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(火)のつぶやき | トップ | すっぱい顔(>-<) »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事