KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

I'll miss you all.... Thank you!!

2017年08月31日 | ★STARRY★

みんなにはすでにお伝えしていますが、8月いっぱいで退職させていただくことになりました

H24年7月からスターリーで働き始めて5年と1ヶ月

当時2歳だった子が今は元気な小学1年生、小学校2年生だった子が今はたくましい中学1年生

子供たちの成長をすごく感じます

一緒に笑ったり泣いたり、宿題を一緒にしたり、時には悩み相談に乗ったり、ふざけたり、遊んだり・・・

たくさんの素敵な思い出ができました

みんなのおかげでスターリーでたくさんのことを吸収し、学ぶことができました

 

みんなとは違う場所でNozomiも頑張っていくので、みんなも今の状況でできる限り色んなことに挑戦して

若い力を存分に発揮していってほしいと思います

 

最後に、至らない点も多かった私ですが温かい目でいつも見守ってくださった保護者の方々、本当にありがとうございました

同じ親の立場として話す機会も多く、みなさまに支えられながら働くことができました

見かけた際はぜひ声をかけてくださいね

 

I hope you all keep working so hard on studying English

I'll miss you all

Thank you for everything

 

Nozomi

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る