遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

何。。。罰金40万だって。

2010年12月19日 09時41分36秒 | 交通一般
頭がいたいぜ!
酒飲みで物損事故で 40万円の罰金だって。
イヤ 自分じゃないが聞いた話。
ゲ ゲ ゲーーーーー。
免許はどうなんだろうか。
停止じゃすまなく取り上げかな。。
これが人身なら罰金100万円いくのかな。
そして免許は完全取り消しか。。。
酒の話は多いが。。。
車の関連は恐いぜ。そして気をつけないと。
チョットした油断が大事故に。
年末はドライバーも忙しいのか血走ってる。
当然 事故は多いはずだ。
一番恐い運転手は日曜ドライバーの女性ですかね。
50キロのところを70キロ~80キロでバンバン飛ばす。
ふざけやがって、人の車の前に割り込む。
別に遅いわけじゃないのに
思わず頭にくるが、ここは我慢。
世の中の恐さを知らぬ素人の馬鹿モンが
後で泣きをみるぞ。
海星は 毎日200キロは走るが
5年間無事故無違反だよ。
ゴールドだ。自分でも奇跡だと思う。
不思議と運がいいんだな。。。。。。

       

最新の画像もっと見る