遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 地震が頻繁に連続で起き出したよ。 今日も NHKさん 地震のドラマを見よう。』

2019年12月03日 16時38分43秒 | 地震

 



こんなに 連続で 起きるなんて 。。。

怖いですよ。。。

 

NHKさんで 夜 7時30分から NHKスペシャル 首都直下地震 

ドラマ パラレル東京 連続4夜をやってるが

怖いの怖いの というより 何処に逃げたらいいか。

パニックの連続になりそうだ。

それより 現実に地震が連続なんですよ。

 

12月 3日ですよ。 まだ 午前中ですよ。

10時23分 茨城県南部 M 4.7

8時29分  岩手県沖 M 4.4

7時57分  西表島  M 4.1

1時19分  長野県  M 3.0

 

   どうなってんだ! 怖いぜ!

   こればっかは どうしたらいいんかな。。。

 

    関東から 東北が 危ないのか。。。

    イヤ 今は 日本全国 何処が危ないかわからないよ。

    それに しても 超不気味だな。。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る