遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「暗雲が ハングリーに勝て 巨人軍」巨人川柳

2013年05月29日 08時30分29秒 | 野球
思わず チャンネル変えた。
見ちゃいられないな。。。

弱い 打てない 打撃がダメ 点とれず。。。。
ナンデこんなに打てないのか?????


どうしたんだろう。
優勝候補間違いなしなどとマスコミは言うが。
今の巨人は もう少しで首位の座 明け渡すようだ。

阪神に抜かれるのも時間の問題のように弱い。

暗雲が ハングリーに勝て 巨人軍





                  薔薇騎 麻衣  著


雑草の如く ハングリーさがないような。。。。
エリートでも勝負の世界は勝たないと。。。。
栄光は勝ち続けられないと地に落ちる。

負け方が悪い。あまりにも一軍と二軍の試合のようで
もっと熱く強い試合をみせてくれないと????

ここは非情に行くしか 
運のいいのを使ったら
勝負は勝ってナンボ。。。。

最新の画像もっと見る