遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

たくさん持ってるよ。招き猫 100体くらいはある。。。。

2016年02月07日 10時28分54秒 | 地球人
それはそれは 好きだよ。
気持ち 気分だけでも よくなれば
それはもう いい結果がでてる。。。。

招き猫が 100体はあるかな。
木彫りからぬいぐるみから陶器から 紙製 等
たくさん持ってるよ。招き猫屋敷だね。

実際 運がついた事もあるみたいだよ。
詳細はカットするけどね。
何しろ 変わった好いことあったよ。。。

木彫りは縁起物を作る彫り師
実際 彫ってもらった。

世界に地球に 一つしかないよ。
私の提案のもとに初めて創ったから。

それはそれは 凄い重みがあり輝きがパワーがあふれてる。
実際 彫り師に30体位注文が入ったほどだ。

ケヤキの一本彫り 今は何百万 何千万円 積まれても譲れない。
それほど 時がたつほど 価値がアップする。

何しろ 世界に一つ 
大自慢ができる。これがもう運がついてるよ。
写真は載せたいが なるべく秘密・秘宝にしたいので。
あしからず。。。。


最新の画像もっと見る