遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 秋が来る 暑い暑いが 吹く風に 』『 もう少し 秋は来てるぜ 散歩風 』『 もうスグだ 暑さに耐えて 頑張ろう』秋が来る川柳

2023年08月26日 07時16分44秒 | 自然の摂理

 

 

もう 秋は来そうだ。

希望を持ち 暑さに耐え もうすぐだ。

今朝の 早朝散歩 涼しかったよ。

 

秋が来る 暑い暑いが ふく風に

もう少し 秋は来てるぜ 散歩風

        松野 秋代 著

 

 今年 2023年は こんなに暑いとは。

 もう秋は来てるぜ。

 涼しい風が 早朝 ふいてるんだ。

  

  もうスグだ 暑さに耐えて 頑張ろう

        祈り川柳  松野 秋代 著

 

   もう 8月も終わるね。

   もうチョイで 涼しくなるよ。

       



最新の画像もっと見る