遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 生きる希望。。。』 もう何年 行ってないんだろうか。

2020年07月24日 07時00分05秒 | 心の散歩

              神秘な湖 野反湖 真夏の朝に上りたい。心が体が清々しく軽くなる。

     何もかも 軽くなれる。  梅雨よ終われ 早く行きたいが。

                          行けるときに 行かないと。 今年も 無理かな。

                         こんな好機は 年に一回かも。ホントの夏晴れでないと。

                        

                     天上の世界。

 

 

生きてるんだ。。。。

生きてるんだ。。。。

生きたいけど生きられない人も いるんだ。。。。

色んな運命が あり過ぎる。。。。。

生きてんだったら 一生懸命生きたい。

何時かは 無に帰すのは 時間の問題だし。

運命は その人の宿命は 生まれたときにプログラムされる。

無限の世界から あなたは プログラムされてる。

誰か 目に見えない 心の世界の得体のしれぬ物に

支配されてる。

長くても短くても その瞬間に

光り輝くものを 持ちたい。。。。

その瞬間 瞬間に 。。。。。。

コロナが流行ってようが 行きたいときの好機に

行かないと 後でいいは ない。

    

    今なんだ。。。

 



最新の画像もっと見る