遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「運尽きた 昔は当たった 数打ちゃ」数川柳

2016年05月10日 09時51分38秒 | 浮き沈み
昔は5~10年前はよく当たったが。
1万円~ 5万円クラスもよく当たったが。。。。
銀行にも何回か行ったな~~~。

今は1000円当たるのがたま~~~~に。
どうしてクジ運が落ちたのか。トホホホホ。。。。。。

なにか運には波があるね。
絶対 いい時期と悪い時期がある。
常にいい運を持ち続ける努力をしないと。。。。



「運尽きた 昔は当たった 数打ちゃ」             
  


                       薔薇騎 麻衣  著


よく考えると 買う金額と回数が減ったのが原因みたい。

以前 景気のいい時は毎月 5万~10万円は宝クジ買った。
今は 稼ぎが悪いから毎月 2万円位しか買えない。

結論は買わなきゃ トライしなきゃ 挑戦しなきゃ。。。。。
仕事・ビジネス・人生・ 挑戦しないと 運は退化するな。。。

結論がでた。 やらないとダメなんだ。
的を得た 回数多い 営業しないと
どうも活動が減ったな!鈍ってる ある面恥をかけないと。。。。

体裁はいらないんだ。泥臭くならんとな。
心の若さをなくさないように。
馬鹿になれないと重い鎧は脱ぎ取らないと。
脱皮しないと大きくなれないのか。。。。






















最新の画像もっと見る