遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<運転は よく注意して慎重にハンドル握らないと あまり委縮すると逆に危ない。>

2017年07月11日 11時45分56秒 | マナー・ルール
昨日は ガッカリ・ガックリ
何か 納得できない一日だった。

交通違反で 罰金12000円だって
何を 違反したんだ。。。

今は 後ろからあおられようが
とまる所は シッカリ一時停止しないとつかまるよ。

只 タイミングもおおいので ゆっくり・じっくり・
慎重に走らないと。

自分では違反はしてないと思っても
そのタイミングで キップ切られるケースはおおいよ。

もう止められたら アウトですから。
スピードは出さないし 一時停止はよくしてても

とんでもないケースで。。

車の運転が怖くなった。慎重の上に慎重にしても
ダメな時が起こり得る。

車の運転しないと仕事できないし。。。
あ~~~疲れた一日だった。

幹線通りより 街中の細い人通りのおおい道は
気を付けないと歩行者はおおいし自転車はおおいし

最近 信号を守らない自転車歩行者がおおすぎる。
赤でもドンドンわたってくる。

ぶつかれば こっちも悪くなる(前方不注意)
慎重に防衛運転が できないと 今は大変だよ。

もう少し歩行者・自転車も厳しく取り締まってもらいたい。

マナーは マナーですから。。。。。

あ~~~あ 疲れた一日だった。。。。




    



最新の画像もっと見る