遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

ニューズウィーク(日本版)を取って勉強しようかな。

2009年03月31日 18時17分29秒 | 
ニューズウィーク(日本版)を取って勉強しようかな。



     世界に目を向けて勉強しないと置いていかれるかな~~。

     どうしても視野がせまくなるからな~~。

     世界から日本を見て 経済動向を研究する。

     なかなかいいんじゃない~~~ん

     この時代に伸びる産業 衰退する産業

     う~~~~~ん 思い切って

     ニューズウィーク(日本版)読もう。

     インターネットで スグ 手続きできるしね。

     どうして 自分は決断力が弱いのかな~~。
     




最新の画像もっと見る