遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< あなたは想像できますか。 ブルースロックを聴きながらポエムを書く。。。。>

2017年11月18日 15時41分17秒 | 終焉
  最高だ!。。。 ブラボー。。

    これしかうかばない。。。。

     深い。深い。湖の世界に潜む。

      創造力が 天才的に 浮かび上がる。

       ハードロックからジャズからフォークから

        演歌からR&Bブルースからソウルにまで

         これになかったものが 最後に行き着く。

          疲れないんだ。何時間も聞けるんだ。

           心の奥から聞こえるブルースロックが

            ソフトに激しく優しく 

              そして そして ソウル(魂)に訴える。。。

               暗闇のポエムの世界へ引き込まれる。。。

                いいのが書ける。。。





























最新の画像もっと見る