遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「脳休め 心酔いたい 酒避けて」酒川柳

2012年06月17日 06時23分31秒 | 
飲みたいな~~~浴びるほど~~
無性に飲みたくなるときがあるというより
脳をアルコール漬けにしてしまいたい。。。
脳を麻痺させたい。。。

現実逃避はある面 アルコールが身近なんだ。
切れ過ぎるとつまらない。ある面馬鹿にならないと。。。。

馬鹿と言っても節度アル馬鹿ですよ。。。。

今  ピンクフロイドの世界 真っ最中!




脳休め 心酔いたい 酒避けて





                 桜田 海星  著


深酒はイカンナ~~~。
何かがあると 酒に走った若かりし頃。。。
アレから30年~40年たつと
アチコチ蝕まれてるな体がガタガタだ!
血管年齢は 100歳を超えるんじゃないか。。
心の友は 随分 この世からあの世に旅立った。
まだまだ若い。50代~60代では。。。。

あの感覚 現実世界が柔らかに
緩やかにやさしく包む。
脳に染み込むアルコールが麻痺させる。
どうしてもあの感覚が忘れられぬ。
逃げたくなる。手を伸ばせば手に入る。
狂う世界 見えない何かが見える。
悪魔の誘惑が声をかける。
「ホラ 楽になるぜ。楽しくなるぜ。」耳の奥から
一瞬の安堵より現実の苦しさには勝てない。
現実を逃げないで向かわないと。
苦しくとも闘わないと弱い心に。。。。
酔っても夢は夢 覚めたら現実世界が
酒に逃げなくても 苦しいが今はある。
ダガ 現実を少し受け入れられたのか。。。
暗闇に ニターー-と笑う不気味さが。。

陰陽の真逆の世界に???



「題」   見えぬ世界からの叫び声 
      内面の世界より


今 ピンクフロイド聞いてるよ。
正気だよ アルコールは一切なし。
ダケンド ピンクフロイドの世界って凄いな。酔っている。

最新の画像もっと見る