遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

これから 散歩だ。まだ生きないと。。。。

2014年05月08日 18時01分25秒 | よいじゃーねー
よいじゃーね~~~。

生きるのていへんだ~~~~。


まだ死にたかねーーかんね~~。

脳の血管切れて 奇跡的になんとかなってるが。

生活習慣病は怖いよ。
若いうちは でないから暴飲暴食 酒は飲む飲む飲みすぎた。

20~30年立てば 結果が 体中アチコチに
自分の行いって言えばそれまでだね。。。。

今はこれから夕方の散歩 10000歩を目標に
少しでも寿命をのばす為に 不摂生は全部やめたよ。

酒 煙草 夜遊び 糖の取りすぎ(食いすぎ)女 等 ぴたっと。
人生は まだやめないよ。何とか 生きんとね。。。。。

我慢の人生だね。若いうちに我慢ができればよかったかもね。


最新の画像もっと見る