遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「秋晴れに 心も晴れて 笑顔かな」  笑顔川柳

2008年10月02日 16時12分51秒 | 生活



         秋晴れに  心も晴れて  笑顔かな       


                                 桜田 海星  著




         いや~~~~~~  いい天気だ。。

         穏やかな気候 温度も湿度も 丁度いい。。

         精神的にも肉体的にも いいなあ~~~~~

         毎日が こうゆう陽だったらなあ~~~

         洗濯ができて 綺麗に乾いたなあ~~~~

         ホント 今日は何をするにも 最高だ
         




       

最新の画像もっと見る