遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

巨人 暗雲が漂いだしたかな???

2010年05月27日 07時06分17秒 | 野球
東京ドーム(5・26)ソフトバンク10X2巨人 完敗だ。
暗雲が充満しだしたようだ。
テレビ中継してないし見ないからよかったが。
見てたら相当 頭に血が上っただろう。
ゴンザレス選手も 今年は去年のようには行かないですね。
コーチは早くきずかないと毎日 毎日 選手の調子は変化している。
パリーグに勝てるセリーグにならないと寂しいな。。。
野球に最近 燃えなくなった熱くならなくなった。
サッカーは以前から燃えなかったが。。。。。
弱いとどうしょうもない。
勝負の世界は 二つに一つ 勝つか負けるか。
ヤクルトの高田監督 やめましたね。
交流戦勝ち星なしの9連敗ですか。。。。。
やめたくもなりますよね。。。。。
巨人さん 天気と一緒で どうもスカットしませんね。
天気も世の中全般(経済からスポーツから) パットしない。
何か 停滞している イヤ 後退しているようだ。。
こんなのイヤだー こんなのイヤだー 歌にあったね。。
蛇の生殺しみたいだね。。。。。
どちらにしても 景気をよくしてもらいたいよ。。。
ホント 金回りが悪くなってるよ。。。

最新の画像もっと見る