遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【己を知る。】 この言葉の意味は。。。

2019年02月09日 16時00分37秒 | 自然の摂理
自分の 器を知る。。。
天才でないんだら 自分をどこまで磨けられるか。。。
自分の能力は どうなんか。
自分の実力はどうなんか。。。
自分には 天から与えられた才能は運はどのくらいか。。。
自分の 人脈はどうなのか。いい人脈か悪い人脈か。。。
財力は どの位あるんだろうか。。。
失敗してもくじけず 挑戦が続けられるか。
いつまでも家族・友人・知人・関係者の応援が得られるか。。。
そして 愚直に挑戦し馬鹿になれるか。。。
成功しても失敗しても 自分を卑下せず誇れるか。。。
生き様を後悔せず 続けられるか。
駄目なら スグやめるのも 一つの道かも。。。

自分を 何処までわかってるか。。。
中々 わからない。
永遠にわからないだろう。。。。


最新の画像もっと見る