遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「歩むのは つまづく転ぶ 棒あたる」犬川柳

2013年05月28日 05時48分12秒 | よいじゃーねー
人生に挫折するとよく言うが。。。。
挫折しても立ち直ればいいのかも

ダガ 予期せぬ事が起こるのが人生。
先がわからぬからいいのかも。。。。


犬も棒にあたる




出しゃばるとかえって災いにあうこともあり
また進んで何かをしていれば、
思いがけない幸運に出会うこともあるかも。



歩むのは つまづく転ぶ 起き上がれ




                  薔薇騎 麻衣  著



自活能力は必要だが
杖に頼る この能力も必要性は大きい。

人に頼らないで頼らないと


難しいな~~~~。
己で難しくしてんじゃない。。。

ダガ 老体にムチ打ち ボロボロでも
歩めば 悪いこともあれば いいこともあるかも。。。。。
わけはわからぬが 只 歩めばいいのかも
大志など なくても。。。。。。。

最新の画像もっと見る