遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「限りアル 地球生命 大事にな」限り川柳

2012年10月16日 20時00分09秒 | 
やはり 温暖化は確実に進んでるのか???
統計が1891年より始まり。
100年で0.6度の割りで上昇してるとか。

色んな原因があるが少しずつ変化はしてるね。





地球生命体も年を取るのか。。。
人類も生を受けた瞬間から死への老化が始まる。

上がり続けるとどうなんだろう。。。。
想像は個人個人 頭で考えたら。。。。

己の場合想像すると  後どの位 先かは分からぬが
近い未来に地球は太陽みたいに燃え出すのか???

地球は青かった!
地球は真っ赤かになった!なんて言いたくないね。


子供の頃 命は永遠だと思っていた。
トコロガ 年を重ねるにつけ
有限だということが


限りアル 地球生命 大事にな




                桜田 海星  著




自然破壊から小さなことでも気がつき
地球を大事に労わらないと
人類の母なる大地 涙を流すのを止めないと。。。。。

良い意味でも悪い意味でも
全て 己に還ってくる。
ブーメランのように。。。。


最新の画像もっと見る