遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 アンチ巨人派には 申し訳ないが。巨人が強いと 何か落ちつきますね。。。。』

2019年07月10日 18時36分14秒 | 野球



今年 2019年の 巨人軍は強いですね。。。

見てて 安心できるほど強いです。

何が 上手くいったか 色々あるが。

やはり トレードですかね。 ピッチャーからキャッチャー

素晴らしい選手が 入りました。

フロントがしっかりしてますね。眼力がある。

そして 若手が 伸びてきて 張り切りボーイがたくさん出てますね。

いい傾向ですね。原さんの采配も起用の仕方も いいですよ。。。。

皆 いい方向に向かってる。 総合力が上がりました。

もうセリーグ優勝は 間違いないですが。

両リーグ総合優勝して 巨人ありの 実力を。

ここ何年かは 忘れられた存在であったので。

一気に走ってもらいたいです。

日本の復興と一緒に走った 巨人 

また これからの時代に 走る憧れの 栄光の読売巨人軍が。。。。



最新の画像もっと見る