遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 何かを超える。その先は。』 何かが少し見えるかな。

2022年12月10日 07時24分17秒 | 心の散歩




           四万温泉 清流の湯 より




目に見えない 得体のしれぬ 
プレッシャーから ストレス。

超えなければ 次はない。
自然の流れに身をまかすか。

頭で考えてる机上行動では
進まない。行動しアクションを起こさないと。

何もしなけりゃ変化はない。
頭でよく考えたうえで行動しよう。

それを超えるには 行動しかない。
必ず その先に また 山は続くかも

それも 前に進むには超えるしかない。
何もしなくても 時は冷酷に過ぎてゆく。

へこたれようが泣こうが喚こうが
超えなければ 先は見えない。。。。

                              薔薇騎 麻衣 独り言

   2016-09-11 15:57:18のブログより

 

  

 2022年も 相変わらずですね。

     2023年も もうすぐだ。

 乗り越えるしかない。超えても超えても

    次から次へと 山は来る。谷もある。

 穏やかな平原は 何処にあるのか。

    一生探す旅は続くだろう。

      自分だけの人生探索旅行が。。。

             虎龍 飛舞 独り言

                2022-12-09 09:31:33



最新の画像もっと見る