遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「脳出血 恐ろし恐さ 天命が」病気川柳

2012年10月13日 06時52分55秒 | 生きる。
あなたはこの恐さしってますか。。。。

脳卒中患者数が300万人を超える時代が間近に
くるそうです。

己の体験より。。。。

ある日 突然 手足がしびれて効かない。。。
動けない。 これは普通じゃない。死ぬのか???

この話は長くなるのでよします。。。


生きてんのが不思議だ????

脳出血 恐ろし恐さ 天命が




              桜田 海星 著


神がいるとすればいたのかも知れぬ。。。。
助かった。。。。。。後遺症もほとんどない。。。。


入院から病院通い。薬の量が半端でない。。。

どこが出血したか 自分で自分が恐い!
脳幹ですよ。。。
ロック歌手の方と一緒です。

マダ 気をつけないと恐いが
ナントか生きてる。

自然に任すしか。。。。。
後遺症で寝たきり 死ぬ方多い。。。。

雲を掴むようだが 天命をしる。。。。
なるようにしかならない。。。。



最新の画像もっと見る