遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「寒い朝 砂漠化進む 寒暖差」寒暖川柳

2014年04月20日 10時16分12秒 | 天気 自然





どうもおかしい。おかしいな。天気が変だ。

こんなに今朝は寒い。 夏日だと思えば真冬日。

これから真夏でも雪が降るんじゃないですか。

ニューヨークかなんかで夏に雪降ったですね。

老体には堪えるわ。風邪もひいたようだし。

夏でもコート持参しないと体調狂わすようだ。

ダケンドさあ~~~。住み難い地球になったね。

もう地球も終わるのかな。まあ生き物は寿命があるからね。


寒い朝 砂漠化進む 寒暖差


           薔薇騎 麻衣  著



う~~寒い サブイ 寒い。。。。。

これから夏になるのかね。。。。

生きるの辛いが生きんとね。もう自然は味方というより敵かもね。

自然は狂ってきてるから何が起きるか想像がつかないよ。。。


最新の画像もっと見る