遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  <俺の美学>。

2015年09月06日 12時17分24秒 | 男の仕事





貧乏しても 人に 迷惑かけない。

自力で 頑張れるうちは 
国や他人に迷惑かけない。体をアタマを限界まで使う。

困っても 犯罪は犯さない。
特に詐欺などは絶対 心が許さない。

武士は喰わぬど 高楊枝とはいわないが。
あんまり喰いすぎて贅沢しないほうが

糖尿病 予備軍も入れると 約3000万人。
腹を空かす位が調度いい。

ハングリーでいられるのがいい。
太った豚にならなくて。挑戦者になれる。

弱いものをいじめたりいたずらしたら
絶対いかん。助けないと。

ある面 馬鹿に カッコだけど
自分を飾らないで 素の自分出して。

内面が光る人間に。
それで好かれる人間に。。。。

それで女がついてくるなら
その女も ホンモンだ。。。

世の中に左右されず 自分の
美学を 信念を持ち

生きられれば。

理想はこう思うが カッコいいね。


最新の画像もっと見る