遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

あなたは野良猫が来たら餌をやるか?それとも追い払うか?

2014年06月03日 14時06分48秒 | 
現実を見よう。。。。

昨日 テレビでやってたが 野良猫に餌をやる人と

逆に追い払う人と 完全に分かれるようですね。

難しい問題です。


野良猫の 野良犬の 保護をしないと

特にこの時期 サカリがついて アチコチ子猫が

まあ 犬は大きいので 野良犬にはなれないしね。

子猫をどうするか いい知恵は。。。。

猫好きな方はおおいですが。

そんなに飼いきれないし 面倒見切れない。

吾の外の犬小屋には もう 3代目の野良猫がすんでる。

ナンカ 自分が住人のように 当然のように生活してる。

何とかしたいが なんともならんな。。。

そのままですよ。。。


最新の画像もっと見る