遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 ブログ書く意欲と 書きたくない喪失感。』

2021年09月27日 17時32分07秒 | ブログ

あ~~~~~あ 

厭きたなあ~~~。

ネタがないというより 書く意欲がわかない。

十年以上ブログで ぷららさんにはお世話になってるが。

何回なったろうか。 20~30回では効かないな。

やめてった方も たくさん・たくさんいますね。

だが よく続けたもんだよ。十年以上も

これから先もあるかもしれぬが 書かなくなるかもしれぬ。

自分の 憂さ晴らしには 最高だね。

 

カラスの勝手で やめたけりゃやめればいいし。

歴史は 世界は なんも変わりません。。。。。

それでいいんかもね。

自分の好きなように やってこう。。。。

それにしても 昨日の ドリフのコント

最高だったね。長さん消え 志村さんまで消え。

まだ若いのにね。欲しかったわ。

何年経っても 面白いね。。

あの感じが 今の時代には 無いような。

久しぶりに 大笑いしたよ。。。。

 



最新の画像もっと見る