遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

====== ひろしです。。。。年齢で 銀行ローンカードが打ち切られました。。。  ======

2019年01月28日 09時25分45秒 | 団塊世代
年齢も 60半ばすぎると 銀行さんもお金貸してくれません。
それは 価値ある不動産が たくさんあれば別ですが。。。
価値ない不動産は 今や負動産ですし。。。
何の価値もない。 山や田畑。あっても。。

何もないと もう 打ちきりです。。。トホホホ。。涙。
世間では 社会では もう 何もないと将来がないんですかね。。。

体力的にも精神的にも。。

若さは それだけで 財産ですね。。。

将来があるのは 最高ですよ。。。

終末時計じゃないですが。 後 2分しかない。


ところが後期高齢者じゃ 先がないのか。。。
さみしいですね。 ガッカリですね。。。

ひろし ショック・ガッカリ・ガックリ 等
う~~~ん 立ち上がれない。。


最新の画像もっと見る