Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

大阪は寒い❄️

2019-02-18 19:58:27 | 日記

2週間に及ぶ沖縄合宿も終わり帰阪しています!


合宿後半は時折雨にも降られながらも南国の特権雨天トレーニングも積むことができ充実した合宿になりました😉


【ローテーション練習】

また、合宿後半には新加入中井も合流し8人でのトレーニングとなりました。

【沖縄そば with ただあき】


そして大阪に帰ってくると沖縄と気温差20度?くらいあり寒いのなんの❄️
お陰で寒暖差アレルギーなのか?花粉なのか?風邪でもないのに練習中鼻水が止まりません🤧笑





そして帰ってきてからはニュアンスハートさんへ!

今回はカットとパーマをお願いしてきました🌀🌀🌀


【あんまりこの写真だとくるくる感🌀伝わらない…?😅】

実はパーマあてたの人生で初めてです。笑


会う人会う人に「なにかあった!?」と真顔で聞かれるのは何故なのか。笑




というわけで大阪滞在もつかの間週末から鹿児島合宿です。
また暖かいところでトレーニングを詰めることに感謝しつつ頑張りまーす!!😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイサイ沖縄合宿🌞 | トップ | 鹿児島🌋→大阪🐙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事