Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

鹿児島🌋→大阪🐙

2019-03-07 20:28:16 | 日記
こんばんは

久々のブログとなってしまいましたね。。。


鹿児島合宿を無事終えることができ、帰阪しています。


鹿児島合宿では本州ではなかなかない温暖な気候の中トレーニングを順調に積むことができ、シーズンに向けて準備に準備出来ました🚴‍♂️



また、合宿中に参加した桜島サイクルフェスタではTT3位、ヒルクライム4位となった結果総合優勝することができました😊


ちなみに過去の優勝者には入部さん、木村さんをはじめ野中さんといった歴代シマノの選手が多数。。
その仲間入りできて嬉しいです👍笑


トレーニングの合間には合宿の地指宿名物砂風呂に中田と行ってきました♨️


(笑)


低温サウナのような砂風呂は血行が良くなるので回復にもってこいでした👌



【薩摩富士こと開聞岳と愛車のGIANT】



そんな感じで準備にトレーニングを鹿児島で積むことができ帰阪しました。

少し寒さがマシになった大阪でシーズンに向けて最後の仕上げ頑張ります💪💪💪





PS:愛車のインプレッサを車検に出してきましたが60万コースになりそうです……💸
どんだけーーーー😭😭😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪は寒い❄️ | トップ | 修善寺に来ました♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事