Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

ハイサイ沖縄合宿🌞

2019-02-06 20:18:28 | 日記

ハイサイ!


毎年恒例沖縄合宿に来ています。

本州は積雪とか寒さとか色々と大変なようですが☃️
沖縄は相変わらず温暖で半袖短パンで練習できています🌞


【海をバックに走ったり🏝】



【背中がはりだらけになったり🦔】


【回復日は肉を食べて回復したり🤤】


という感じで充実した日々を過ごしています!


幸いこれまで雨天は1日のみでトレーニングも順調にこなせていてTSS(トレーニングストレススコア)を稼ぐことできているので順調にCTLも上昇中です⤴︎



合宿も後半になり少しずつ疲労も溜まって来ていますが残りの日も集中していきたいと思います。





あっ、明日から新加入中井選手が来るそうです!

高校生の時から知ってるけど同じチームで活動するのは初めてなので楽しみですねー



では明日からも頑張ります💪💪💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライン」について考える | トップ | 大阪は寒い❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事