こんばんは、
いよいよ明日はJプロツアーの開幕戦修善寺ラウンドです。
先週の西日本チャレンジは4人の逃げに乗ることができ3位でしたが反省点の多いレースとなりました😅😅
しかしまだまだ詰めなければいけないところがありましたがオフトレの効果をしっかりと確認できたこともあり、しっかりとその点明日明後日は詰めてレースできればと思います🙆♂️
さて、今シーズンの新たなアイテムとしていただいたLAZER BULLET2.0AF ですがめちゃくちゃ良いです👌
去年あたりからロットユンボが使っているときからカッコ良く使いたいと思っていましたがついに僕らも使える日が来ました🙂
シクロワイアードでも紹介されていますが一番のメリットはとにかく空力が良い!
横から見た感じまるでト◯タの低燃費車プ◯ウスのような形をしていますがそれもそのはず、プ◯ウスはcd値(空気抵抗係数)がとても低いクルマとして有名です。
他社のハイブリッド系低燃費車も同じような形をしているあたり、この形がいかにcd値が優れている形ということがわかりますね。
つまり、この形がエアロ形状にいかに優れているかということが頷けると思います。
そして真ん中のエアベンチホールを開け閉めする機能により、涼しい時はさらなるエアロ効果を狙いしめることができ、暑い時は開けることにより快適に空気を入れることができます!👌
【閉口時】
【開口時】
これまでヘルメットに空力を感じたことはありませんでしたが、このヘルメットに関しては本当に空力の良さを感じました!
感覚としてはディープリムのホイールを履いたのと一緒ですかね👌笑
というわけで明日はこのヘルメットで頑張りたいと思います💪💪💪
いよいよ明日はJプロツアーの開幕戦修善寺ラウンドです。
先週の西日本チャレンジは4人の逃げに乗ることができ3位でしたが反省点の多いレースとなりました😅😅
しかしまだまだ詰めなければいけないところがありましたがオフトレの効果をしっかりと確認できたこともあり、しっかりとその点明日明後日は詰めてレースできればと思います🙆♂️
さて、今シーズンの新たなアイテムとしていただいたLAZER BULLET2.0AF ですがめちゃくちゃ良いです👌
去年あたりからロットユンボが使っているときからカッコ良く使いたいと思っていましたがついに僕らも使える日が来ました🙂
シクロワイアードでも紹介されていますが一番のメリットはとにかく空力が良い!
横から見た感じまるでト◯タの低燃費車プ◯ウスのような形をしていますがそれもそのはず、プ◯ウスはcd値(空気抵抗係数)がとても低いクルマとして有名です。
他社のハイブリッド系低燃費車も同じような形をしているあたり、この形がいかにcd値が優れている形ということがわかりますね。
つまり、この形がエアロ形状にいかに優れているかということが頷けると思います。
そして真ん中のエアベンチホールを開け閉めする機能により、涼しい時はさらなるエアロ効果を狙いしめることができ、暑い時は開けることにより快適に空気を入れることができます!👌
【閉口時】
【開口時】
これまでヘルメットに空力を感じたことはありませんでしたが、このヘルメットに関しては本当に空力の良さを感じました!
感覚としてはディープリムのホイールを履いたのと一緒ですかね👌笑
というわけで明日はこのヘルメットで頑張りたいと思います💪💪💪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます