Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

経済産業大臣旗

2015-09-29 22:29:10 | 日記
こんばんは、

伝統ある経済産業大臣旗に出場してきました。

前半から積極的に行きましたが上手く逃げに乗れず、秋丸さんを含む5人が先行してからは集団も落ち着き脚をためて後半に備えました。

後半になるとブリッジをかけるような動きがちょこちょこ出始め、自分もそれに乗るべく動きましたが肝心の勝ち逃げが決まるときに番手を下げてしまっていてそこから強引に動くにもそこまでの攻撃が予想以上に脚を使っていたようで上手く乗れることが出来ませんでした。

そこから少ししてもう一度アタックがかかりあわよくば追いつくべく回していましたが追いつくことが出来ず、その集団でゴールとなりました。


まだまだ力不足ですが少しずつですが力がついていることは確かであると思います。

結果が残せず悔しいですがこの悔しさを忘れず次に繋げたいと思います。

沢山の応援ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨… | トップ | 国体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事