Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

JPT最終戦山口🦔

2019-10-08 20:51:09 | 日記

今年のjプロツアー最終戦の山口が終わりました。

まず初日はTTT。


TTバイクを揃えるチームが多い中、シマノレーシング は全員ノーマルバイクで出走。

一周2キロちょっとのコースはTTバイクでタイム稼げるところと路面が荒いコーナーが続く区間ではモタつくところがありトータルではTTバイクの方が少し速いかも?というコースでしたがノーマルバイクの利点を生かしつつ、ペーシングなどもうまく行き3位に入ることができました!




正直、表彰台は厳しいと思っていたので嬉しいかった😂

賞品も豪華で山口の自転車熱を感じました!




でもレース後好きなハリネズミと触れ合えたのが一番嬉しかったかも。。🤫🤫🤫🦔笑




翌日のカルストロードはBS、ブリッツェンとマトリックスが見合うレースが予想されたのでその隙をついて前に行ければと思っていました。


序盤からチームとして攻め、最終周回も飛び出してみたりしましたが上手く抜け出せず最後カルストベルグ一発の戦いに。


全力は尽くしましたが13位とパッとしない順位で終わってしまいました😓



しかし、中盤戦からコンディションの底と言えるほどかなり落としてしまっていたのですが、少しずつ上げられているのを確認できたのは僕的には嬉しいポイントでした。

まだ本調子とは言えなかったもののジャパンカップ、沖縄に向けて上がっている手応えを掴めたのは少しだけ気持ちが楽になれました。


とは言えまだ100%には遠いと言えるのでジャパンカップまで残り約2週間やることをしっかりとやって当日を迎えられればと思います💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道と3Dコンディショニン... | トップ | 山口長門合宿🐓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事