Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

最近

2016-12-20 23:21:58 | 日記


今日は近くの山へチームメート達と登山へ行ってきました。

登山も中々いい運動で気がついたら2時間ちょっと山をずっと歩いておりました。

帰ってきたら中々の疲労感が…^^;

伊豆合宿が終わり自分の思っていた以上に疲労が溜まっているような気がします。



そんな疲労を抜くにはやっぱり風呂でしょ!ということで宇都宮でファンの方にいただいた入浴剤があったのでそれを風呂に入れてみたいと思います。

風呂、温泉好きな僕としては嬉しい差し入れでした、ありがとうございますm(_ _)m


今日はミカンにしてみようかなぁ〜


逃げ恥も終わったしミカンの香りを楽しみながら風呂に入って寝るとします^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブートキャンプ開催中 | トップ | 地元は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事