こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

えふこしゃるず始動

2024-06-09 | こしゃるず

今シーズンより、県フットサルリーグ(エンジョイ)に参戦することとなった「えふこしゃるず」。

こしゃるずフットサル委員長(?)の公を船頭に、元ヤングメンバーや元気なシニアなどで構成です。

初戦のリポートは公。(少し加筆修正しております)

 

第23回秋田県フットサルリーグに今年から『えふこしゃるず』として参加しました!!

メンバーは公人、さじゅん、クワ、コバ、こばチュー、和也、児玉、ヒカル、田仲の9人!
今回は、田仲以外の8人参加!

対 EL SUENO(エルスエーニョ?)3vs3引き分け!!

前半、0vs1とリードされての後半。全然個人では負けてはいないので返せるよと!とりあえず同点にしよう!との指示を。

メンバー唯一の20歳台のヒカルがパスを受けてからのキーパーとの1vs1を落ち着いてゴール左下に流し込み同点!

相手の猛攻もゴレイロの児玉がナイスセーブを連発!!

さじゅん追加点するも、マークの受け渡しが上手くいかなく失点!

後半ラストの怒涛の攻撃で、残り30秒コバのゴレイロ股抜きシュートが決まり同点!

このまま試合終了!!

メンバーも少なくて心配でしたが、何とか引き分けに!!

今年の目標としては、2部残留!頑張っていきましょう!!

メンバー募集中につき、よろしくお願いいたします!

なにはともあれ、勝ち点積んでの船出でしたね。

平日夜は厳しいけど日曜昼なら、って人もいると思います。

エンジョイしたい人、募集中です!

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤング第4節 | トップ | シニア第4節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事